お知らせ

news

  • TOP

2021.05.24

お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防に対する取り組みについて

新型コロナウイルス感染症予防に対する取り組みについて
この度は、福岡ユウベルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
当館では、新型コロナウイルス感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に、お客様に安心してご利用いただけますよう、下記の対策を行なっております。

【館内での取り組み】
①お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、従業員のマスク着用を実施しております。
②館内各フロア、食事会場、大浴場等にアルコール消毒液を設置しております。
③館内施設や設備備品は、頻繁な消毒清掃を実施しております。
④各所の定期的な換気を実施しております。
⑤客室清掃の際は、手が触れる可能性がある箇所を清拭消毒しております。

【従業員に対する取り組み】
①従業員のマスク着用を実施しております。
②出勤時に検温を行ない、発熱や風邪の症状がある場合は自宅待機としております。
③出勤時及び実務開始前の手指消毒を徹底して実施しております。
④事務所や勤務場所の定期的な換気や消毒を実施しております。
⑤従業員の不要不急な外出は控えるよう指導しております。

【お客様へお願い】
①ご来館時に、検温・手指消毒及び、ご本人確認のご協力をお願いいたします。
②ご滞在中はマスクの着用をお願い致します。
③館内にアルコール消毒液を設置しております。細かな手指消毒のご協力をお願いいたします。
④ロビー、ラウンジでの談話、打合せ、飲食はお断りさせていただいております。
⑤エレベーター内では過密を避け対人距離を確保してご利用くださいませ。
⑥お部屋のTVのインフォ―メンションより混雑状況を確認頂けます。混雑の状況を確認してからご利用の程、宜しくお願い致します。
⑦発熱、咳、風邪症状等がある場合は、お近くのスタッフまでお申し出くださいませ。
なお、上記につきましては今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ更新する可能性がございます。お客様には、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • 日常使いから冠婚葬祭までライフイベントでポイントが貯まる、使えるLEカードが誕生いたしました。
  • 連泊のお客様へ 新型コロナウイルス感染対策について
  • ユウベルホテルグループのご案内