よくあるご質問

faq

  • TOP

Stay

チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは15:00から、チェックアウトは10:00までです。
チェックアウトの時間は延長できますか?
はい。午後1時までご延長可能です。ただし、延長料金として1時間超過ごとに1,100円(税込)頂戴いたします。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
フロントにて承りますので、お申し付けくださいませ。
夜は何時ぐらいまでに到着しなければならないですか?
チェックインは24時までとなっております。遅くなる場合、事前にホテルへご連絡をお願いいたします。
外出時の門限はありますか?
門限はございません。ただし、入り口の自動ドアは、防犯の為、24時に施錠させていただいてております。24時~7時の間にお戻りの際は、自動ドア前のセンサーへお部屋のカードキーをかざしてご入館いただくことになります。
子どもは何歳から大人料金になりますか?
小学生以上は大人料金となります。未就学児(小学生未満)の添い寝は無料ですが、ベッド1台につきお子様1名様までとなります。
子どもの朝食はどうなりますか?
大人のお客様は朝食を頼まれている場合は、未就学児(小学生未満)の朝食は無料でお召し上がりいただけます。
利用できるクレジットカードについて教えてください。
お支払いには以下のクレジットカードがご利用になれます。(VISA・JCB・American Express・Diner's Club・UC・DC・NICOS・OMC・UFJ Card・Master Card・楽天カード)

Rooms

喫煙できる部屋はありますか?
ございません。全室禁煙ルームでございます。1F屋外に喫煙場所を設けております。
客室に冷蔵庫はありますか?
すべてのお部屋に冷蔵庫を完備しておりますが、中身は空の状態ですので、お客様のお飲み物などご自由にお冷やしください。冷凍庫はございませんので、冷凍物はフロントでお預かりいたします。
客室でインターネットは使えますか?
全客室及び、1階ロビーで無料のwifiがご利用できます。(貸出用パソコンは備えておりません)
トリプルルームはありますか?
エキストラベッドにて3名様で宿泊可能なスーペリアツインルーム(23.9㎡)が2室ございます。
バリアフリーの部屋がありますか?
バリアフリールーム(27.4㎡)が1室ございます。
客室の備品・アメニティは何がありますか?
以下のものがございます。
・テレビ ・エアコン ・冷蔵庫(冷蔵庫の中は空) ・加湿空気清浄機 ・湯沸かしポット ・ドライヤー ・シャンプー ・コンディショナー ・ボディソープ 
・ハンドソープ ・バスタオル ・フェイスタオル ・ナイトウェアは客室にご準備しております。
また、ハミガキセット、ヘアブラシ、コットン、シャワーキャップ、ボディウォッシュタオル、綿棒、カミソリ、ドリップコーヒー、ティーバッグは1Fのフロントのアメニティバーにご準備しております。
お部屋に無いもので貸出してくれるものは何がありますか。
下記の貸出し品を準備しておりますので、フロントまでお申し付けください。
・アイロン ・電子血圧計 ・毛布 ・ソフトタイプの枕 ・携帯充電器 ・電源変換アダプタ ・ズボンプレッサー ・アイス枕 ・体温計 ・ワインオープナー  
・爪切り ・延長コード ・裁縫セット ・毛抜きセット ・電気スタンド
※それぞれ数に限りがございますので予めご了承くださいませ。
ペットと一緒に泊まれる部屋はありますか?
あいにく当ホテルでは承ってございません。お近くのペットホテルや病院をご紹介しておりますが、手配はお客様より直接お願い致します。

Public Bath

大浴場の営業時間を教えてください。
大浴場は6:00~9:00、15:00~24:00までご利用いただけます。
ホテル大浴場にシャンプー・タオルはありますか?
シャンプー・コンディショナー・ボディソープが備え付けでございます。フェイスタオルとバスタオルはお部屋に取り揃えております。その他、男性浴場にはヘアトニック・ヘアリキッド、女性浴場には化粧落とし・化粧水・乳液をご用意しております。

Facilities & Service

ホテルで朝食の提供はありますか?
大人1,500円(税込)、小学生900円(税込)にて、朝食ビュッフェをご利用いただけます。なお、ご利用時間は 7:00~10:00(最終入店9:30)までです。
ホテルで夕食の提供はありますか?
申し訳ございませんが、朝食のみの提供でございます。フロントにて近隣の飲食店マップをご案内をさせていただきます。
車椅子の貸し出しはありますか?
ご用意しておりますが、台数に限りがございますので事前にお問い合わせください。
電子レンジはありますか?
はい、ございます。2Fのランドリールームにご用意しております。
飲み物の自動販売機はありますか?
1Fエレベータ前にソフトドリンクの自販機を設置しています。
コインランドリーはありますか?
2Fのランドリールーム(有料)を設けております。
マッサージサービスはありますか?
提携店をご紹介させていただきます。客室内のインフォメーションでご確認の上、電話にてお申し込みください。
あらかじめ宅配便で送った荷物を預かってもらえますか?
お預かり致します。送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊者名をご記入いただきご送付ください。事前にお知らせいただくと助かります。但し、着払いでのお取り扱いは致しておりませんのでご了承ください。
ホテルから宅配便で荷物を送る事はできますか?
お取り扱い致しております。

Access

最寄り駅はどこですか?
地下鉄七隈線[ 薬院大通駅 ]より徒歩約5分、地下鉄空港線[ 赤坂駅 ]より徒歩約10分です。
博多駅からどのくらいかかりますか?
JR博多駅より地下鉄七隈線「薬院大通駅」まで8分、下車して徒歩約5分です。
駐車場はありますか?
駐車場は5台完備しております。先着順となりますので、満車の場合は近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。
駐車場料金はいくらですか?
1泊1台1,200円(税込)でございます。駐車時間はチェックイン14時からチェックアウト11時までです。早めにお越しの際はフロントにお申し付け下さい。
コンビニは近くにありますか?
徒歩約3分のところに、セブンイレブン、ローソンがございます。ホテル周辺にいくつかございますので、フロントにお尋ねください。
  • 日常使いから冠婚葬祭までライフイベントでポイントが貯まる、使えるLEカードが誕生いたしました。
  • 連泊のお客様へ 新型コロナウイルス感染対策について
  • ユウベルホテルグループのご案内